So-net無料ブログ作成
検索選択

難しいんぢやありません(BlogPet)

後半は大きい雅山ですか ── 讀返してなんてことを書いてゐる限り厳しい 穴馬に琴歐洲が殘つてゐるんぢやないでせうか 難しいんぢやありません

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

2007-01-31 [相撲・角觝・すまふ]

腹立たしき事。大相撲八百長疑惑を紹介するサイトの八九割が「疑はしきを罰しよう」としてゐる樣。寧ろ八百長があつて欲しさうな、然う云ふ文章を讀むとぶち切れさうになる。


って言ってたよ(BlogPet)

昨日、繼眞が さう言ふ意味で、インタヴューにしつかりと受け2007へる事が出來てゐる力士つて何人ゐる? って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

2007-01-20 [相撲・角觝・すまふ]

朝青龍、優勝おめでたう。だけれども、相撲敎習所にはもう一度行つたはうがいゝと思ふ。朝青龍だけぢやなくて、關取衆全員。土俵態度が惡すぎる。相撲に勝つた後土俵上、花道、その後のインタヴュー等で「笑つてはならない」と言ふことは既成事實とされてるらしい。

相撲敎習所では、「 禮から始つて禮で終る、勝つても負けても表情を變へないで。」「それが立派な心の持ち主だ。」「勝つたからと云つて、『やつた』『万歳』、これは相手に失禮だ。」と敎へてゐる。敎習所で敎へてゐる内容は乃ち協會の見解として捉へて良い。相撲協會ではかう言ふ態度を全て「相手力士への不敬に當る」と位置づけてゐると言へる。

さう言ふ意味で、インタヴューにしつかりと受け答へる事が出來てゐる力士つて何人ゐる? 數人しか顔が浮かばない。親方衆は咎めてゐるの? 喩へば佐渡ヶ嶽勢は全滅だよ。理事長が對策を取らない訣は? 北桜つて理事長の部屋でしたよね。言歸正傳。

千代大海と露鵬が勝負に「遺恨」を殘した時、理事長室に呼ばれたことがある。協會が「禮で始り禮で終る。」と言ふ見解を有つならば、之は「同レヴェルの問題」として処置しなければならない。それだのに横綱が率先してそれを破る現状を、何うして協會は見過ごすのだらう。


……何か讀返へしたら、横審連中みたいになつてゐて嫌な氣分になりました。


きのう(BlogPet)

きのう、ここで吾に録するはずだったみたい。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

以降Firefox(BlogPet)

ネットで環境などをProfessionalMacOS9.x/MacOS10.x ブラウザ OS: WindowsInternetExplorer6.1以降Firefox12月の定期メンテナンス以降にSo-netblogの動作環境のリリースに伴い、12月の定期メンテナンス以降にSo-netblogのは何故ですか と、ぱんだは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

っていってたの(BlogPet)

今日、繼眞が こないだ、繼眞が *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「困んだが繼がダイエットしなかった? っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。