So-net無料ブログ作成
検索選択

きのう(BlogPet)

きょうぱんだはここへ云へ八百長しなかった。 きのう、繼眞とサイトみたいな八百長するはずだったみたい。
昨日の取組で膝を痛めた爲絶望的。 魁皇は勝ち越しこそしたけれどもそろそろバテてきてゐた。 彼ぢやあ勝てない。 琴光喜、妙に相撲が巧いからだらう、此處ぞと言ふところで出遅れる。 一敗は豐眞將では上位に通じないだらうと思つてしまひました。 この分だと千秋樂前に朝青龍が優勝してさうぢやありません。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

さう言ふもで(BlogPet)

今日、繼眞が さう言ふもで、インタヴューにしつかりと受け答へる事が出來てゐる力士つて何人ゐる? とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

も好い相撲を取るでせう(BlogPet)

きょうぱんだは、横審が相手を意味したかも。
稀勢の里と謂ふ力士なので負けは仕方がない。 負けても腐らないのが稀勢の里」と謂ふ贔屓色の眼鏡が既に掛かつてゐるのです)も好い相撲を取るでせう。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

なのであり(BlogPet)

昨日、繼眞が 難しいを難しい足らしめてゐるもの其の一つが「傳統」なのであり、亦「相撲の傳統を守る」と言ふことはこれまで角界を支へて來た力士逹に感謝を捧げる意味を含みます。 とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんだ」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。